Цучйноковский.com

古来より存在する「眼鏡」。一時はコンタクトレンズが大流行しましたが、近年様々な利点によりその利用法が見直されつつあります。また、最近街中で目を引く「眼鏡っ娘」。眼鏡を掛けるだけでなぜ可愛く見えるのでしょうか。今日のクローズアップ現代は世界を侵食する『眼鏡っ娘』の魅力について迫ります

なんかよくわからんが調子が悪い

調子が悪い.

調子が悪い.

調子が……圧倒的にッ……悪いッ…….

 

おそらく季節の変わり目のせいなんだろうけれどここ二日間くらいどことなく調子が悪い.
具体的に言えば朝起きれば頭は痛いし,そのうち吐き気がしてくるし,ご飯を食べれば胃の中の内容物外界を知らないからそら行け吐き出せと言わんばかりにお腹がギュルギュルなっている.回転数3600 r.p.m.くらいなんじゃないかって思う.

体調が悪ければ研究も手につかないわけで.

昨日と今日と早めに帰る体たらく.

昨日はよくわかっていなかったけれど今日お風呂に入った幹事だと,どうやら体温が上がれば比較的良くなるみたいであり.

入浴前:310 K→入浴後:310.5 K

腸炎でねーのと言われたが,確かにここんところお腹の調子も悪かった.

要はつまらない話ってやつ.